FC2ブログ

シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

立川市の昭和記念公園で開催されたドッグランフェスタに行ってきました!
毎年お天気に恵まれないこのイベント、今年も土曜日は雨でしたが日曜日はなんとか雨がふらなかった!って感じでした。
幼稚園のお友達、アロマちゃんのご家族に会いました(^^)
『アロマちゃんのパパとママはいつも超やさしいじょー!』
DSC_7402_20100531225943.jpg

プロカメラマンに写真を撮ってもらいました。
ネット上で販売するそうです。
まだアップされていないので、どんなかな・・・
『おいら、緊張しちまったからよ!』
DSC_7390.jpg

以前、サングラスが好評だったので・・・(笑)
『ここはHAWAIIじゃないじょー!』
DSC_7412.jpg

これも、また怖いね(汗)
DSC_7418.jpg

この帽子はなに風???
DSC_7423.jpg

そして、シュン、初マッサージ!
スウェーデン式ドッグマッサージです。
犬の筋肉、骨格を理解し、筋肉に対しての人間のスポーツ療法を応用したマッサージだそうです。
ドッグスポーツをしているわんちゃんなどが多くしているそうです。
シュンは肩や前足がとってもこっていました。
確かに・・・身体の前半分に体重がかかっていることが多いもんね!
『頭が重いんだじょー!』
DSC_7435.jpg

特に硬いところを触らせてもらいました。
でも、終わったあとには柔らかくなっていましたよ。
よかったね~シュンちゃん。
『気持ちよかったじょー!』
DSC_7428.jpg

さてさて、一通り見て回ったあと、お腹が空いた私達!
食べ物ブースはすごい列なので、外に出ました。
立川に住んでいた頃、近所だったので夜も行っていたakariさんです。
懐かしいね~!
P1190448.jpg

ステーキ丼!
DSC_7463-1.jpg

松花堂風プレートランチ!
P119045-1.jpg

デザートは?
帰り道、16号沿いにある福生のカフェ・ドゥ・ジャルダンでケーキを買って帰りました。
最近、ここのケーキが大好きなんです!!!
P1190461.jpg

ドタバタの一日でしたが、最後はやっぱり食べログになりました。
このイベント、好きだったんですけど、ちょっとショボクなってたかな・・・(爆)


スポンサーサイト