シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幼稚園ももうすぐオープン2年になります。
ほとんどお休みらしいお休みもなかったので、今年のGWは長いお休みをいただきました。
ということで昨日からお休みです!
それにしても、『なんでこんなに冬のような日が続くのでしょうか?』
今日はそれでも、まだ日がさしている分ちょっと春の雰囲気です。
ジョンソンタウンにある韓国料理のお店『SURARE(スラレ)』さんのテラス席にランチを食べにいきました。
風が強くて涙目のシュンです(笑)
P1160319.jpg


まずはカクテキとナムル!
P1160322.jpg

石焼ビビンバ!
今日は春雨ビビンバだったのでヘルシーでさっぱり!美味しかったです。
P1160328_20100425145732.jpg


絶対かかせない『チヂミ』(^^)
P1160334.jpg

『なにを食べてるかだじょー!おいらからは遠いじょー!』
P1160326.jpg


『あっ!これはプリンのにおいだじょー!!!』
とろとろで美味しかったです。
P1160345.jpg


そして、悲しいお知らせです(涙)
幼稚園オープン当時から通ってきていたらんちゃんが先週で卒園しました。
遠くから通ってきていたらんちゃん!
送迎をしていたお姉ちゃんが留学してしまったんです。
らんちゃんはシュンが一番最初に仲良くなれたわんちゃんでした。
らんちゃんが来る曜日はシュンもプレイルームに入りたくて!入りたくて!ね。
楽しかったね~シュン!
らんちゃん、時々遊びにきてね。
卒園記念写真はシュンとおそろいのお洋服です(^^)
P1140917.jpg


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日からママ達はハワイでリフレッシュしてきます(爆)
シュンは大好きなMariちゃんのおうちで過ごします。
ママの旅行荷物とシュンのお泊り荷物でおうちは大変なことになっています(笑)
なので、shunroomはしばらく更新がなくなっちゃいます。
遊びにきてくださっているみなさん、ごめんなさいデス!
久々のまる一日お休み!
こんな日はあっという間に過ぎちゃうので、ちょっと早起きしてドライブに行きました!
途中で菜の花畑に遭遇(^^)
一面真っ黄色でした!
DSC_1881.jpg

きれいだね~シュン!
ママも身体中真っ黄色の花粉を付けながら頑張ってシュンの写真撮ってもらいました(笑)
DSC_1887.jpg

そして、スタバのテラス席でブランチ♪
DSC_1908.jpg

スタバがインスタントコーヒーを出したそうです。
シュンちゃん、インスタントはどっちだ~???
『右側のほうが香りが強いじょ!』
そうだよね~インスタントは左側のコップです。
やっぱり香りや濃くはかなわないよね!
DSC_1890.jpg


お隣席にラブちゃんが居ました。
とってもいい子で、ずーとオスワリしていました。
DSC_1903.jpg


シュン、ちょっとだるだるのお顔(^^;
足先を舐めるので炎症が起きて昨日から薬を飲んでいます。
もう今日は舐めることもなくなっていますが、だるそうで・・・
いつもに増して寝ています(笑)
病院で診てもらった内容は中島先生に報告済みです。
先生の知り合いの病院なので、とても安心です。
5日薬を飲んだら、また様子を報告します!
痒いのだけは可哀想なので、早く治そうねシュン(^^)

それにしても、寒いです。
今日はまだ少し春っぽかったですが、昨日の朝は雪が積もっていました・・・(汗)
寒い日が続いています(汗)
なので、今年は桜が咲いてから散るまでが長いです。
とは言っても毎日幼稚園わんことお散歩しながら満開の桜を見て「シュンとはお花見できるかな?」って心配してました。。
『大丈夫だじょー!まだまだ桜さん、綺麗だじょ!』
P1150336.jpg


テッケ!テッケ!・・・・
『歩いていても気持ちいいじょー!花びらさんもたくさん落ちてるけど、それも綺麗だじょ!』
P1150399.jpg

「でも、もう人は少ないね・・・シュン」
P1150406.jpg


『でも、ちっちゃなお友達が出来たじょ!』
たくさんなぜなぜしてくれたじょ(^^)
優しいお姉ちゃんだったね~よかったね!
P1150454.jpg


『チューリップさん満開だじょ!』
かわいいね~(^^)
P1150328.jpg

「水仙さんもたくさん咲いているね!」
P1150433.jpg


『ここはこんなにお花がいっぱいだじょ~!』
でも、桜の花びらもいっぱいだね(笑)
P1150463.jpg


最後は恒例・・・
芝生のグランドをたくさん走りました!
公園を一周してきたのに元気だねシュン!
この写真は「そうでもないね(笑)」
P1150502.jpg


〆はお風呂でございます(爆)
走って疲れて、お風呂で疲れて、爆睡だね・・・ZZZ
P1150509.jpg


なんとか、今年もシュンとお花見ができました(^^)
お花見といってもお散歩ですけど・・・
ママは充分だよ、シュン(^0^)
楽しかったね♪♪♪
それにしても早く暖かくなって欲しい・・・
コートを仕舞いたいな~~~
朝一番に登園してきたクーくん!
『今日こそ勝負だじょー!』
お~シュンちゃん優勢???
DSC_9468.jpg

かと思いきや・・・
DSC_9480.jpg


ちっちゃい身体で誰にでも向かっていくクー君!
DSC_9469.jpg

『いつも宙を走ってくるじょー!』(汗)
DSC_9470.jpg

そして、はい出ましたお泊りルチアちゃん(^^)
今回は2週間位なので短い(?)お泊りですが頑張ってます!
DSC_9503.jpg

