シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふとシュンを見たら、変な格好で揺れてました。
慌ててカメラ・・・
『しー・・・!』
shun ピクピクっ!

走っている夢でも見ているんでしょうね。
それにしても、この格好でピクピクしてて、
『超~可愛いよ!シュン!』
カメさんみたいだけどね(^^;
ペチャンコな顔にペチャンコな身体(笑)
最近、ダイエットして500g痩せたんですよ!
彩の森公園に行きました!
お泊りのロンくんと一緒です。
ロンくん、シュンより大きなチワワちゃんです(^^;
DSC_7433.jpg

よっしゃー走るよ~シュン!!!
DSC_7401.jpg


『OK!おいら、飛んじゃうじょー!』
DSC_7402.jpg


楽しいね~シュン(^^)
DSC_7406.jpg

おっと・・・ちょっとスピードが落ちてきたかな???
DSC_7472.jpg


テックテクテク・・・(汗)
DSC_7395.jpg


『まだまだいけるじょ~!』
DSC_7397.jpg


まじで~~~
そこで大あくびしてるけど(笑)
DSC_7388.jpg

毎日、幼稚園の園児わんこと来る公園も
シュンと一緒だと違った公園に思えちゃうママです。
芝生をたくさん走って、公園をいっぱい歩いて・・・
楽しかったね、シュン!
おうちに帰ってからは写真を見て『可愛い!』『超可愛い!』の連呼!
親ばかブログに最後まで、ありがとうございました(^^;
最近、お休みらしい土日が無かったので楽しみにしていた3連休!
昨日は久々にガレットのお店でブランチ(^^)
P1120995.jpg


春を通り過ぎて初夏のような気温!
やったーテラス席♪
木蓮がきれいです!!!
P1120960.jpg

マグノリアとも言うんでしたっけ???
ジョンソンタウンに物件を見に来た時も満開でした。
もう2年前です・・・びっくり!
P1120967.jpg


ところで、シュンは何がいい?
プッシュ!
『おいらはこれがいいじょー!』
P1120972.jpg


『う~ん、いい匂いだじょ~!』
P1120987.jpg


久々にの~んびりした時間を過ごしました!
太陽の光っていいね(^0^)

先週の水曜日、シュンはトリミングに行ってきました!
今回はかなり短くカットしちゃいました!
P1120609.jpg


それでも足はちょっと長めです。
一緒に写っているのは4ヶ月のヨーキーくん
ハムスターのような動きに
『こいつはわんこか???』のシュンであります(笑)
P1120775.jpg

昨日、午前中から降り続いた雪!
夜にはこんな風景になりました!
『ママ、その格好恐いじょー!』
アハハ・・・確かに(^^;
DSC_6251.jpg

『何が起きてるかだじょ~この景色???
 頭にも白いものが積もってくるじょ~』
DSC_6263.jpg

眺めてる場合じゃないよ!
ママとシュンの足跡作りにダーシュ!!!
いつものシュン走りはさすがに暗くてボケボケ・・・
アップ出来ませんでした!残念!
DSC_6271.jpg

さすがシーズーの毛!
雪がへばり付いて固まっちゃいました(汗)
『カメラよりおいらの足を先に拭いて欲しかったじょ!』
DSC_6274.jpg

『みなしゃん、うちのママは夜中にこんな事をする人です!
 おいらも時々、あきれるじょ~~あ・・・疲れた!』
DSCF0116.jpg

えへへ・・・ママ、これでも腰を痛めて神経ブロック注射してきたんです(笑)
なのでShunroomも久々の更新でした(^^;
