シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『みなしゃーん!お知らせです!』
ジョンソンタウンのガレットのお店Kitchen262さんの2階席がわんこOKになりました!
ってことで先週末ランチに行きました!
P1080211.jpg

こんな感じのお席ですよ~!
DSC_1998.jpg

『ソファーがここちよいじょー!』
P1080173.jpg

ママはパスタにしました。
ベビー貝柱とエリンギのクリームパスタです。
『あ・・・いい匂いだじょー!』
P1080192.jpg

『ママも雑誌を見だしちゃったし、おいらもひと眠り』・・・zzz!
DSC_2010.jpg

おうちのようにリラックスしちゃってます(爆)
DSC_2022.jpg

でも、階段を上がってくる音がすると・・・
『お店のお兄ちゃんがケーキを持ってくるのを待ってるじょー!』
うん、そりゃー寝てる場合じゃないね!
P1080205.jpg

さすがにテラス席は寒くて・・・と思っていたら
2階がわんこOKになって嬉しいね、シュン!!!
また、おじゃましまーす!
朝から冬晴れ!
珍しく入間風も吹いてないし・・・
これは撮影日和!ということで稲荷山公園にお散歩~~♪
DSC_1382.jpg

今日もシュンのお尻はよく上がってますよ(笑)
DSC_1324.jpg

上がったお尻は次の瞬間にこうなります(^^;
DSC_1326.jpg

よく走ったね~!
DSC_1338.jpg

『おっとと・・・こんなところを歩くですか~?』
うん、ママも滑らないように必死だから(笑)
DSC_1500.jpg

『やっと、普通のところに出たじょー!』
DSC_1447.jpg

『あ・・・疲れたじょー!』
そして、真っ黒(汗)
帰ったらお風呂だね!
『えっ、こんなに走ったうえに・・・・!!!』
DSC_1610.jpg

今日はchiharuちゃんの新しいカメラで撮ってもらいました!
もちろん、ママもカメラを持っていったんですよ。
撮ろうと思ったら『メモリーカードがありません』ってカメラさんに言われました(笑)
ってことで、今日はママもよく走ってヘロヘロです(爆)
3連休初日の土曜日にレイクタウンへお買い物へ行ってきました。
片道1時間半位かかるのと、シュンが入れるエリアはほとんど無いので、
『シュンちゃん、ごめんね!お留守番よろぴく!』ってことで・・・(^^;
ペットショップエリア、おしゃれな感じですよね。
P1060696.jpg

シュンへのお土産は今日の夕飯!
どれにしようかな~!!!
P1060695.jpg

ビーフ&スイートポテトに決定!
「100グラムください」
P1060699.jpg

『長いお留守番だったじょー!』
『あ・・・でも、お留守番忘れるくらいのいい匂いだじょー!』
P1060704.jpg

『うっまいじょーーーーーー!!!』
P1060718.jpg

『満足だじょー!』
何回も空っぽになったお皿を舐めていたシュンでした(笑)
P1060720.jpg

『でっ!ママ達は何を食べてきたかじょー???』
えっ?知りたい?しょーがないな~!
えっと!
ランチはカントリーパンケーキハウス
塩キャラメルバナナ
写真を撮るのにお皿をまわしていたら、ちょっと傾いちゃいました(笑)
P1060666.jpg

サーモンとアボカド、モッツァレラのトリオ
P1060668.jpg

夕飯はお好み焼き『ゆかり』
大阪にはたくさんあるそうですが
関東では、まだ3店舗しかないそうです。
P1060684.jpg

お店の人がテーブルを回って焼いてくれました。
いいタイミングで返しにくるので、時間を計っているのか聞いてみたら
『最初の鉄板の温度から、だいたい今頃かな・・・体内時計だそうです!』
すごーい!
P1060676.jpg

出来上がり!!!
特選ミックス焼とお醤油味のスジねぎ焼ですよ!
九条ねぎがいい味してました(^^)
P1060686.jpg

ねぎ焼の切り口も見せちゃいますよ・・・
ほら、こんなにおねぎがいっぱい!
P1060691.jpg

ってことで、今日もshunroom食べログのご紹介でした。
『なんだか、丸いものばかり食べてきたかじょー!』
アハハ・・・そうだね、シュン!
両方とも美味しかったです(^0^)
ママ、術後の健診で「そろそろ色々食べていっていいですよ」のお許しが出ました。
『既にそろそろは終わっているじょー!!!』


お休みだ!
シュンと一緒に行けるところを探して・・・
ちょっと遠いけど、ドッグガーデン八王子にランチに行きました!
P1060357.jpg

シュンはわんこメニューから
スイートポテト&カッテージチーズ!
『美味しそうな匂いだじょー!早く~!』
P1060329.jpg

カッテージチーズを載せてあげるから、ちょっと待ってね。
『目ん玉、飛び出しそうだじょー!』
P1060336.jpg

ママはタコライス!
ちょっといいの?刺激物じゃないの?っと横から声が。。。
大丈夫!大丈夫!
P1060347.jpg

chiharuちゃんはベジタブル&チキンカレー!
さすがにママはカレーは止めておきましたよ。
P1060346.jpg

シュンにお年玉としてDOG DEPTのパーカーを買いました。
『お年玉?おいらは肉がいいな~(笑)』
P1060352.jpg

綺麗な色のパーカー!
ママはお気に入りデス(^^)
P1060368.jpg

シュン、楽しかった~?
『うん、おいらはお出かけ大好きだからよー!』
最近『シュンちゃんも行く!』っていう言葉に反応が良くなりました。
すぐにトイレに飛んで行って『おいら準備OK!』
って感じです!
年末年始のお泊り1番乗りしたviviちゃんでしたが
お泊り最後までもviviちゃんです!
寂しくなっちゃったね・・・ということで、昨日は一緒にドライブしました。
行き先はカインズホームとスタバ(^^)
P1060224.jpg

なかなかスタンプーを連れている人はいないので
声をかけてくる人が山盛り(^^)
『おいら、今日は人気がなかったじょ・・・』
P1060246.jpg

まーまーそんなこと言わないで。
シュンは充分可愛いよ!←今年も親ばか!
食事制限中のママですが、チッキーンサンドを(^^;
P1060189.jpg

帰り道、夫婦道の撮影場所となった狭山のお茶畑で記念撮影!
P1060278.jpg

そして、今日は午前中にviviちゃんもおうちに帰れました。
じゃ~初詣に行こう!
近所の愛宕神社へGO!
三が日も終わり、ひっそりムードでした。
P1060302.jpg

シュンのお守りを買いました。
どこへ付けようかね!!!
P1060324.jpg

明日から2日間のお休みをいただいて、木曜日から幼稚園が始まります。
シュン、また楽しくなるからね!
『みなしゃん、あけましておめでとうございます!』
『今年は寅年だじょーーーーーー!』
まずは、ちんまりご挨拶のシュンです!
P1010393.jpg

『この着ぐるみ、シッポまであるじょー!
おいらのシッポは隠して・・・(笑)』
P1010433.jpg

『ごろ~ん!』
あんまり新年からお見せする姿ではないと思うよ!
P1010475.jpg

『寅さんだから、外も走らないとよー!』
P1010742.jpg

『あ・・・ちょっと疲れてきたじょ・・・!』
P1010769.jpg

お正月ということで、ママの大好きなチューリップさんです!
P1060124.jpg

今年はいただきものも多くて豪華なおせちとなりました。
朝からよく食べました(^^)
P1060135.jpg

『おいらも卵焼きさんとかまぼこさんをもらったじょー!』
P1060136.jpg

新しい年がスタートしました。
去年は最後にビックイベントもありましたが、こうして楽しくお正月を過ごせることをとっても嬉しく思います。
今年もたくさんの思い出を作っていこうね、シュンちゃん(^0^)
皆さん、今年もshunroomをよろしくお願い致します。
