シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なに?なに?それ???
P1470848.jpg

『へーん、おいらのハリネズミさんだじょー!』
感~じ悪いよシュン!
P1470850.jpg

らんちゃんにも貸してあげて!
『おいらがキャッチしちゃうじょー!』
P1470880.jpg

ルイくんも欲しいってよ!
P1470918.jpg

『いいじょー!取ってみろじょー!』
P1470891.jpg

みんな投げるよ~!
P1470930.jpg

『たいへんだーおいらのハリネズミさんが!』
P1470931.jpg

『エへッ!やったじょ!』
P1470935.jpg

この得意そうな顔!
最近のシュンはやんちゃ坊主!?
いやいややんちゃおじさんしてます。。。
P1470943.jpg

もうちょっと空気を読んで・・・ということで
ワン休止(^^)
P1470980.jpg

『おいで~!』
Gメンみたい・・・これ分かる人(笑)
P1470983.jpg

シュンからのお知らせ
『うちのわんちゃんの保育園がわんちゃんの幼稚園に変わったそうです。』
はい、保育園というと、どうしても預かりだけのイメージになってしまうようで
預かってもらえるんですか?って入ってくる方に申し訳ない思いと
これだけわんこもママ達もトレーニングを頑張ってくれているということで
幼稚園に変えました(^^)
先日はこんな楽しいイベントもしたんですよ!
ちょっとした秋の運動会でした。
動画もたくさん載せました。
見てみてくださーい♪
『みんなが頑張っているのを見てやってくれじょー!
 おいらはママは忙しいから留守番だったじょ・・・』
今年も行ってきたじょ~入間万燈祭り
今年はお泊りしているルークくんも一緒です!
P1470252.jpg

『で!今年は何を食べるかじょー?』
はい、ブラジルのソーセージ!
えっ~写真撮るつもりが舐められちゃいました(汗)
P1470255.jpg

これはねフィリピンのバナナ春巻き!
P1470263.jpg

ママのガラナジュース!
P1470283.jpg

『あ・・・なんかいい匂いがするじょー!』
P1470308.jpg

はいはい、買ってきましたよ(^^)
P1470324.jpg

『やったじょー!!!』
この嬉しそうな顔!目!
P1470303.jpg

写真が無いんですが、他に食べたのは・・・
去年お気に入りだったドネルサンド
コラーゲンたっぷり宮崎餃子
ごはんの上にもんじゃ焼が載ってたお台場名物というもんドリア
焼そばに・・・
『ママの胃袋は大丈夫かじょー!』
こんなお洒落な屋台もありましたよ。
P1470286.jpg

そして翌日、またやってきました(笑)
P1470352.jpg

『なんだ、この匂いは???』
P1470341.jpg

佐世保バーガーだよん!
P1470340.jpg

大きいっしょ~!
『おいらの顔よりデカイじょー!』
P1470342.jpg

『それはなんでしゅか・・・』
これはシンガポールラーメン!
P1470346.jpg

『みなさん、今日もママ達はこんなもんじゃ終わりませんでしたじょ・・・』
はい、え~と
ヨルダンのおもちみたいなもの???
ドイツのハーブソーセージ
アメリカの甘ーいケーキ
玉こんにゃく
今川焼
チョコバナナ・・・
こんなもんかな~(^^;
おいらも満足!満足!
楽しかったじょー!
ってことで、満腹ママのお腹の上で眠るシュンでありました。
P1470326.jpg

今年は寒かったです!
急に冬がやってきました。
今年、初めて暖房が入ってまーす。


お泊りキューピーちゃんとちびきちくんと一緒に
稲荷山公園に行きました!
可愛いショットでしょ♪
P1440838.jpg

はい!競争しますよ!
よーい!
P1440726.jpg

どん!
さすがトイプーのちびきちくん、早いです。
シュン、キューピーちゃんのじゃましてない???
『そんなズルはしないじょー!』
『おいらも頑張ってるじょー!』
P1440894.jpg

『でも、抜かされたじょー!』
P1440852.jpg

ママともたくさん走りました。
ここ、結構高低差があるんです・・・
ママもヘロヘロになりました(^^;
P1440927.jpg

この日は朝からドッグランでも走っていたシュン!
急にスイッチが入ったシュンにキューピーちゃんもちびきちくんも
あぜーん!
P1440502.jpg

体育の日、朝から運動会の『バン!バン!』の音にびっくりシュン!
気分を取り直して!ということでガレットのお店にGO!
でも、ちょっとブルー(^^;
P1440645.jpg

ムクッ!
『なんかいい匂いがするじょ!』
すごいね~シュン!
照り焼きチキンのガレットです!
P1440653.jpg

本日のガレットランチにはチョコレートタルトが付いていました。
残念・・・チョコレートだからあげられないな・・・
『まじかよ・・・(涙)』
P1440662.jpg

3連休ということで、シーズー3歳のキューピーちゃんと
トイプー2歳のちびきちくんがお泊りにきています。
ふたりともパピーの頃にトレーニングをさせていただいていたわんちゃんです。
ちっちゃい頃からのお付き合いで、とっても可愛いふたりです。
こちらも『なんだかいい匂いがするんですけど・・・』って顔してます!
P1440648.jpg

帰り道、保育園オープン前にshunroomを見てくださっているということで
遊びにきてくれたピピちゃんに会いました。
1年ぶりだったねピピちゃん♪
P1440679.jpg

ピピちゃんも2歳半くらいかな~
みんな若いね。
シュンも頑張ってるよ!
『おいらは負けね~じょー!』q(^^)p
『この足をみてくれじょー!』(^^;
P1440554.jpg

ってことで、次のブログをお楽しみに♪

☆シュンシアター☆
『シーズ♪』
『シーズ♪』
『シーズを飲・も・お♪』
shun-shes.jpg

最近、始まったヤクルトSHEsのCM!
超かわいいデス!!!
『で、おいらもマネしてみたじょー』
でした(^^)


シュンの撮影秘話・・・
立つこと、手をあげることを練習!
まずは得意な『イェーイ!』
P1420429.jpg

両手をあげて『ばんざーい!』
P1420497.jpg

なかなかタレントわんこの道はけわしいぞ(笑)
