シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

今日、Keyくんが保育園を卒園しました。
ママからこんなにステキなエプロンをいただきました。
シュン『なんの騒ぎだ~!』
P1260956.jpg

Keyくんの言葉にした感謝状もいただきました。
読んでいたらウルウルしちゃいました・・・(涙)
P1260960.jpg

Keyくんママのお母様からはお菓子をいただきました。
P1260958.jpg

お菓子に付いていたリボンをシュンに!
お似合いだよ、シュン!
P1260965.jpg

『リボンより、美味しそうだじょー!』
P1260978.jpg

特別出演お泊りルチアちゃんも『なに?なに?なに?』
P1260975.jpg

Keyくんは入園したときは足を骨折していて、とても心配しました。
シュンを追いかけていたのが昨日のことのようです。
とっても淋しくなるけど、ママのお仕事中はおばあちゃんと一緒に生活出来るくらいに良い子になりました。
すっかりお兄さんになったKeyくん、シュンと記念撮影しておけばよかったデス!
また、いつか会えるのを楽しみに!
ママ、ありがとうございました(^^)/

梅雨明けしてから、雨ばっかり・・・
久々に暑い一日でした(^^)
夕方になって、やってきました彩の森公園!
P1260010.jpg

走れ~走れ~!!!
P1260006.jpg

今日から35泊のお泊りルチアちゃんも一緒です!
長いお泊りも4回め、この辺りは庭だね(^^)
P1260009.jpg

遠くで『バン!バン!』花火の音が・・・
ふたりともびっくり!
走れなくなっちゃいました(爆)
P1260037.jpg

『また音がしてるじょ~』(汗)
シュンのお耳はうしろへ行っちゃいました・・・
P1260054.jpg

たくさん走って、夜はお風呂にも入って
爆睡だねシュン♪
昨日の夜(正確には夜中?)
花火をしました。。。何年ぶりかな~!
『なにが始まるんだよ・・・』
この浮かない顔(^^;
CIMG8812.jpg

線香花火ダブルです!
P1240964.jpg

他のはみんなこんな感じでしたが、色が違うんです。
P1240950.jpg

全然参加する気のないシュンです。
CIMG8819.jpg

『早く終わんないかな~』
空を見ちゃってます!
CIMG8826.jpg

3連休でした♪
来週からお泊りにくるわんちゃんが居るので
これで8月いっぱいはお休みがなくなりまーす。
なので???この3日間はよく遊びました。
久々に映画も見に行っちゃいました。
お買いものもしちゃいました。
美味しいものも食べに行っちゃいました。
シュンちゃん、お留守番も多かったね!
ごめんね(^^;


シュン、トリミングに行ってきました。
CIMG8785.jpg

『うっ?これはなんだ!!!』
CIMG8783.jpg

シュンのアルバムでーす♪
CIMG8777.jpg

なかをお見せしちゃいますね!
☆お耳のお掃除中!
CIMG8787.jpg

☆シャンプー・マイクロスパ中!
CIMG8800.jpg

☆『あ~気持ちよかったじょ!』
CIMG8793.jpg

☆カットも終わりました!
CIMG8794.jpg

☆『夏だからひまわりさんとだろう!』
CIMG8796.jpg

☆最後のページはママと一緒です(^^;
CIMG8797.jpg

これを作ってくださったのはPET LIFEさんという人間の美容院とペットサロンとスタジオが一緒になっているお店なんです。
公園を散歩中に声をかけてくださって、色々お話している間に。。。。
シュンとママのカットは半額
このアルバムは無料で作ってくださるってことになって
かなり、ずーずーしくもおじゃましちゃいました。
とってもよい記念になりました。

らんちゃんとのプレイタイムと
ナッツくんとの競争を動画でお見せしちゃいます!
楽しいですよ(^^)

らんちゃんとの負けないじょー!
shun&run


ナッツくんとのドッグラン暴走!
shun&nuts


子犬の頃にわんこに噛まれて鼻に穴が空いたシュン!
1年前まで、わんこに会うとなにげなーく遠回りしていたシュン!
それでもOKってママは思っていましたが
こんな風になれたなんて、しかも9歳にして!
ママは超嬉しいっていうか、見ていて楽しくって♪
『可愛い』の連呼です←超親バカ(^^;

そんなシュンのために、シュンのような子を作っては可哀想って思って始めたわんこの勉強でしたが、保育園を始めたことでおうちにわんこがたくさん居る状態が一番心配だったんです。。。
なので、こんな姿が見れてほっとしてます(^0^)/

保育園のナッツくんとの競争です!
『よーい!』
P1220852.jpg

『どん!』
P1220830.jpg

シュンの走りっぷりにナッツくんも唖然・・・
P1220831.jpg

いつもぼーといているシュンくんが・・・???
みたいな感じでした。
P1220832.jpg

はい、浮いちゃってますよシュン(笑)
P1220837.jpg

『とりゃー!』
P1220838.jpg

いやーよく走ったね!!!
『おいらの勝ちか???』
ふたりともヘロヘロだね(^^)
P1220845.jpg

最後は仲良く、お疲れちゃん♪
P1220846.jpg

走っているシュンの顔がママにはたまりません(^0^)/

Happy 4th of July♪
今日はアメリカ合衆国の独立記念日!
そして、私達の独立記念日でもある
犬の保育園『wanwanstreet』が1年前にオープンした日です!
たくさんのわんちゃん、飼い主さんと出会えて楽しい1年でした!
シュン『みなさん、これからもよろしくおねがいします!』
P1220447.jpg

祝にシュンも一緒にEAST CONTENTS CAFEのテラス席でランチです。
P1220489.jpg

『いい匂いがするじょ!』
P1220477.jpg

お泊り中のルークくんも一緒です。
P1220470.jpg

今週はルークくんと夜にcurry & diner House 1107にも行きました。
P1210740.jpg

『チッキーンだじょー!』
P1210785.jpg

ルークくんも覗きこんでます(笑)
P1210783.jpg

PET PARADISEのサマーバーゲンでシュンのお洋服をまた買っちゃいました(^^;
ネットを見ると、ついつい買い物かごへ・・・だめだめママです(笑)
P1210797.jpg