シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週も土曜・日曜ともに雨・・・梅雨はまだのはず!
今日はハンバーガーが食べたくなって福生へGO(^^)
アボカドハンバーガー!この大きさ伝わらないな~~~
CIMG8195.jpg

メキシカンチリバーガーwithポテト!
CIMG8194.jpg

メキシカンチップを頼んだら黒いのがあってびっくり!
CIMG8193.jpg

はい!飛びだしましたよ。
『涙も鼻水も出ちゃうぞ・・・』
CIMG8197.jpg

『ハーハーしてきちゃったぞ・・・』
CIMG8204.jpg

じゃ・・・特別にアボカドをどうぞ(^^;
この大きなハンバーガーをかぶりついていた私達・・・
まわりを見たら、ナイフとフォークで食べていらっしゃる方が多くて(汗)
CIMG8207.jpg

『その黒いのも気になるな・・・』
CIMG8218.jpg

シュンのこのくっきりおめめは???
昨日、フィラリアの検査に行って最近めやにが気になるんです
ってお話したら逆さまつげを抜きに奥のお部屋へ
戻ってきたら周りの毛も目に入っていたので・・・
ということでおもいっきりカットされて出てきました!
鼻の上がジョリジョリ・・・(笑)
マズルの長いシーズーだこと(爆)
CIMG8213.jpg

このお店DEMODE HEAVENは代々木店をオープンしたそうです。
ジョンソンタウンにもハンバーガーやタコスのお店が出来て欲しいな!!!
意味深なタイトル???
Shunroomに時々登場のらんちゃん!
保育園に一番のりで登園でーす(^^)
なので、他のお友達が来るまでシュンと過ごすことが多いんです。
シュンはらんちゃんが来るとプレイルームに入りたくて!ねっ♪
CIMG8120.jpg

一緒に「バーン
CIMG8096.jpg

『おいらはカスタネットたたくからさ、らんちゃんはタンバリンお願い!』
CIMG8106.jpg

『え~あたしもカスタネットのほうが好きなのよ・・・シュンくん!』
CIMG8102.jpg

はいはい、じゃ~次回はシュンがタンバリンね。
二人の演奏(笑)にあわせて、ママはお歌を唄いましたとさ(汗)
せっかくの日曜日なのに雨です。。。
シュン、そんなところで何してんの~?
CIMG7970.jpg

『おいらか?外を通る人を見てるんだじょ!』
CIMG7968.jpg

ボ~~~!
でも誰か通ると嬉しそうな顔してます(笑)
CIMG7973.jpg

実は赤いワゴンが盗まれました・・・
これ2代目ワゴンです。
なので、夜とお休みの日はなかに入れてるんです。


シュン『WALK』を頑張ってます!
CIMG7719.jpg

これを押して歩く練習のためです(^^)
手にモノが当たるとバランスがとれなくて
歩くのが難しいみたいです(^^;
CIMG7724.jpg

じゃ、おててつないで歩く練習だ~
と思ったら、座っちゃいました(爆)
CIMG7730.jpg

『おいらはこっちの方がいいじょ~!』
『らんちゃん、よろしくね!』
CIMG7735.jpg


☆ちょっとお知らせ!
動物看護士Saikoさんからのバトンで「HOTTA PET STORY」のリレーブログに参加しました。

今年も行ってきました昭和記念公園の
ドッグランフェスタ!
なぜか毎年この日だけは寒い!突風!雨!なんです・・・
ほらっ今年も曇ってるでしょう(^^;
ママもシュンのマネしてスヌーピーシャツです(笑)
『おいらは背中じゃなくて顔を写してくれ~』
P1120675.jpg

保育園に来ているあずき君に会いました(^^)
CIMG7681.jpg

すごく喜んでくれて嬉しかったよ~あずき♪
CIMG7677.jpg

お昼はタコスにしました・・・
今年は焼きたてメロンパンが無くて残念なママでありました。
CIMG7685.jpg

はい!おいらのは???の顔です!
CIMG7688.jpg

こんな顔されると・・・
『ちーーーとね!』
CIMG7686.jpg

久々に見るね~ビル(笑)
入間に引っ越してくる前はこの遊歩道がシュンのお散歩コースでした。
『思い出したじょ~!』
CIMG7695.jpg

良い子はマネをしないように(爆)
CIMG7699.jpg

帰り道カインズホームでおだんご1本購入(笑)
CIMG7702.jpg

ざーんねん!これはあげられないな・・・
CIMG7703.jpg

ドッグランフェスタでのお買いもの。
シュンのお洋服です。
久々にお袖のないものになりました!
『おいらは疲れたじょ~ZZZ』
CIMG7714.jpg

なんだか、今日も食べモノネタになっちゃいました(^0^)
ドッグランフェスタは今年はちょっと小規模だった気が???


今日は朝から夏(^^)/
お外のテーブルでの~んびり♪
シュン、目の前にパンがあるのでかなりの笑顔です!
CIMG7344.jpg

何も無くなったら寝に入りました(爆)
CIMG7356.jpg

この暑いのに外に居たくて、居たくて!のシュン!
『じゃ、これなら日陰になる???』
CIMG7376.jpg

『もうちょっとカッコよくして欲しいじょ~!』
はい、はい、ちょっとはパラソルっぽいかしら・・・(笑)
CIMG7379.jpg

『これでよしにしてやるじょ~!』
人が通ると嬉しくて嬉しくて『おいらシュン!おいらシュン!』
とばかりに行く用意万端でございます。
CIMG7382.jpg

シュンのお洋服を数枚、ママのベットの横に吊るしました。
CIMG7372.jpg

下から見ても可愛いいかも~(^-^)
CIMG7373.jpg

そうそう!
お引越しから1年になりました(^^)
目まぐるしい1年でしたけど、ここの生活はとっても楽しいです♪



GWのジョンソンタウンは通りがかりの人も多いなか、BBQ2回めのシュン!
今回は前回シュンが恐かったパチパチ音が終わってから
シュン参加となりました(^^)
お気に入りのアイロン台でくつろげてますよ~♪
CIMG7312.jpg

スペアリブの骨もかみかみ出来てご機嫌でした(^0^)
CIMG7314.jpg

そして・・・
ちょっとオスマシしてますが、シュンお得意の座り方です。
前足と後ろ足が並んでるんです(笑)
こんな座り方する子、居ますかね~???
『どんだけ後ろ足が長いんだか?前足が短いんだか?ね!』
CIMG7289.jpg





