シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おうちでBBQがしたくて
テーブルとイスとBBQセットを買いに行きました。
給付金はこれで消えます(^^;
CIMG7251.jpg

シュンは初BBQだったのですが・・・
火のパチパチっていう音にパニック(汗)
CIMG7257.jpg

ドッグランに逃げましたが、普通じゃない呼吸でこの顔です。
CIMG7268.jpg

でも、なんとかチキンは食べれました(笑)
よかったよシュン(^^)
シュンも楽しいと思ってたのに、意外な展開にママはびっくりだったんだから。
CIMG7278.jpg

終わる頃にはこんな笑顔!
本当におバカっちょシュンです(^^)
『おバカっちょなんて言うなよ~おいらは大変だったんだじょー!』
CIMG7284.jpg

今日もたくさん食べたママです(爆)
シュンはあっちこっち連れまわされたママの買い物と
BBQパニックでかなり疲れたご様子・・・
明日は、シュンちゃんお留守番お願いね。
『そんな時だけシュンちゃんかよ・・・』


シュンのお尻から失礼します!
明日から3日間のお休み!ってことで前夜祭(^^;
久々にCurry & Dinner Houseへおじゃま虫さんしました(^^)
『おいらのおケツ、可愛いだろう???』
P1090950_20090428215006.jpg>

お洒落なお通し♪
P1090934.jpg>

さっぱりだいこんサラダ!
これだけでお腹いっぱいになるかと思いました。
居ますよ、居ますよ後ろに・・・
『あれはなんだろうな~?』って顔してます。
P1090938.jpg>

『おいらのものはいつ出てくるのかな?』
手前にあるのはアボカド豆腐です。
しょうがないな~アボカドちょっとね(^^;
P1090941.jpg>

キムチチャーハン!
『これかな~そろそろのはず・・・』だんだん不安顔!
ううん、これは絶対ダメ!
P1090945.jpg>

『あ~やっとだじょ!』
ってことでチキンをちっと!
ちっと過ぎてこのお顔・・・フクロウみたいだねシュン(笑)
P1090947.jpg>

3連休♪
久々のお休みです!
忙しい3日間になるぞー☆☆☆




今年のGWは最高16連休とか・・・
今日は保育園も早い時間に終わったので
ママは『パンが無くなった!』とコストコへGO(笑)
10分で着いたのに駐車場が満杯でお隣のアウトレットの駐車場に回されました。。。
コストコに向かってアウトレットのなかを歩きながら
シュンのお洋服を買ってしまいました!アハッ(^^;
シャツとパンツ!
CIMG7208.jpg

シャツ・・・
ちょっとスヌーピーさんがデブに???
いやいやシュンちゃん???
『えっへ!でもママに言われたくないじょー』
・・・・あっ!はい!(汗)
CIMG7210.jpg

さて、コストコさん大混雑でした。
レジも長蛇の列!
やっと脱出、アウトレットの駐車場までカートをゴロゴロ・・・
そしたら、アウトレットの駐車場のエレベーターには
コストコのカートは1台しか乗れないのでまた列!列!列!
こんなことは初めてでした。
もう、みなさんお休みなんですね!



緑がきれいな季節になりましたね!
彩の森公園にお散歩です♪
P1090817.jpg

『チューリップがきれいだじょー!』
そうだね、シュン!
色々なチューリップがありましたが、ピンクが一番きれいに咲いていました。
この間までは赤と黄色だったのにね。
P1090809.jpg

写生の授業で小学生がいっぱい!
P1090854.jpg

この子はどこをさわっても大丈夫だよ!のママ♪
『おいら、シッポまでつかまれたじょ・・・
 まさか、お尻を見られてんのか~(笑)』
P1090852.jpg

今日はお外が恐いKeyくんのお散歩同行のシュンでした。
『しょーがないな~兄ちゃんが一緒に行ってやるよ!
 それはチューリップっていう花で食べちゃダメだじょ!』
P1090813.jpg

Keyくん、相変わらずシュンに興味津々!
いっつも側にいます(^^)
CIMG7180.jpg

『ところで、みなさん!
 最近、僕は金曜日の夜はお留守番になるんです・・・』
CIMG6332.jpg

ひょーそんな顔して訴えるかな(^^;
はい!ママはまきばの湯に行ってます!アハッ!
ちょっと・・・ここの温泉にハマっちゃって・・・
お泊りわんこが居ない金曜日は保育園が終わると直行なんです。
ごめんね、シュンちゃん!




これだけ暑い日が続くとEASTCONTENTS CAFEのテラス席も混みこみ。
ランチタイム、ちょっと覗いたら空席あり!GO!
CIMG6758.jpg

ジョンソンタウンの向こうにマンションが建って、ちょっと景色が
残念って思うのは私だけ・・・・(^^;
P1080386.jpg

『まーまー今日はおいらは日替わりランチでお願いちます!』
CIMG6753.jpg

はい!春野菜のパスタです!
CIMG6754.jpg

ランチも一緒にしてきたお泊りルークくんと日向ぼっこです!
CIMG6791.jpg

おうちの裏のほうにアメリカン雑貨のお店がオープンしました。
CIMG6801.jpg

ママはポーチをお買いものしました(^^)
CIMG6808.jpg

えーーー!おもちゃじゃありませんけど!
気持ちわかるけどね(爆)
CIMG6803.jpg

『エヘッ!』
CIMG6806.jpg

また、レストランが出来ます。
『テラス席はおいらの席になるのかな?』
そうだね、わんこOKだといいよね。
CIMG6797.jpg

最後に我が家、保育園がお休みの日もブラインドをあげて
明るいお部屋に居たいので、こんなことしてみました!
スヌーピーのレースをネット購入!
外からは中が見えなくてGOOD☆☆☆
つっぱり棒なので平日は取り外し簡単です!
CIMG6775.jpg





毎日暑い日が続いています!
桜も、もう終わりかな・・・桜吹雪が舞ってます♪
おうちの前にある桜の木です。実はここは人間の保育園(^^)
CIMG6714.jpg

太陽が沈むのも遅くなりました。
ママのお仕事終了後でもこんなに明るくて花見散歩です!
P1080232.jpg

シュン、走ってます!
CIMG6733.jpg

走ってます!
いつから、こんなに走るようになったっけ~???
P1080247.jpg

お泊りルークくんと一緒に行きました。
P1080270.jpg

『おまえも走れよ~~~!』
P1080275.jpg

そんなこと言ってるから
『おっとっと!!!』
P1080276.jpg

復活!復活!
P1080303.jpg

シュン、もう帰るよ・・・
『おいら黄昏てんだよ』
あらら・・・せっかくのところごめんね(笑)
CIMG6729.jpg




今週、保育園に入園したkeyくん!
なぜかシュンに興味津々・・・
CIMG6254.jpg

くっつきムシさん!
CIMG6321.jpg

更に付いて行きます!
『なんだよ~』
CIMG6325.jpg

『だから、なんだよ~~~』
CIMG6327.jpg

それでもおかまいなし♪
さすが4ヵ月半のパピーですよね(^^)
CIMG6337.jpg

レミちゃんに間に入ってもらいましたが
視線はシュンに(笑)
CIMG6348.jpg

『おいらも人間出来てきたじょ・・・』
いやいや!わんこですから(笑)
CIMG6253.jpg

追伸
keyくんの前足ニコちゃんマークの包帯が気になった方へ
おうちに来てすぐに遊んでいる時に骨折してしまったそうです。
順調に回復してますのでご安心ください。
骨折したとは思えない元気さ!
超可愛いストーカーさんです♪
