シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュン、9歳になりました♪
早いな~~~(^^;
CIMG4665.jpg

今年のバースデーケーキはリストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオさん
がネット販売のみで作っているわんこ用ケーキです!
もちろんヒトも美味しく食べれます!
こんな風にクール宅配便で届きました。
CIMG4655.jpg

『はい、どうぞ!』
CIMG4667.jpg

『食べるのがたいへんだじょー』の様子・・・
床においてあげました(笑)
あっという間に完食(^0^)
残り?ママも完食しました(爆)
本当に美味しかったです!
CIMG4674.jpg

大満足のご様子・・・っていうか、もっとください???
『みんなHave a nice day!』
CIMG4683.jpg

ママからのプレゼントです。
最近ズボンが流行り(^^)
そんなことより『あ~美味しかったじょー!』のシュン!
CIMG4687.jpg

試着!試着!
サイズOK!
どこにお出掛けしようかね???
CIMG4693.jpg

元気に育ってくれてありがとうねシュン!
本当に手がかからなくて、ママは感謝だよ。
この一年はいろいろあったけど、これからも
ママと一緒に楽しい毎日を送っていこうね!!!
みなさん、これからもよろしくです♪




2月なのに、先週末は25℃を超える夏日!
でも、昨日今日はすごい北風・・・
そして、やって来ました花粉!
そんななか、記念日です。
なんの?
去年の今日!
初めてジョンソンタウンを訪れた日です!
1年後、ここで犬の保育園をして!
生活しているなんて!
ママの夢が叶った1年でした(^^)
最近のシュンは保育園でこんなこともしてます!
『パンチ!』(汗)
P1010492_20090217201109.jpg

『おやつをもらうタイミングは誰より早くオスワリ!』
P1010501_20090217201137.jpg

『掃除機なんて大丈夫だよ!』
CIMG3308.jpg

『なんのゲームが始まるの?』
なにげにカメラ目線!
CIMG3377.jpg

なので、夜は疲れてこんなことをされても寝てます(笑)
すごいお布団でしょう!
CIMG3455.jpg

毎日、お留守番生活だったシュンの生活もこんなに変わった1年でした♪
今日はママの誕生日でした!
お友達からお花とディナーをプレゼントしてもらいました♪
もちろんシュンも一緒に行けるところと思って
前にも行ったZUCCOTTOへ!

チューリップ大好きなんです(^^)
CIMG3997.jpg

アボカドとまぐろのわさび醤油!
CIMG4000.jpg

アスパラとブロッコリーのアンチョビガーリック炒め!
CIMG4003.jpg

BBQチキン!
CIMG4004.jpg

『おっとーチキンですか???』
ぬっくり出てきましたシュン(^^;
CIMG4006.jpg

『チキンですよね???』
CIMG4016.jpg

『やったー!』
CIMG4015.jpg

カラマリのフライ!
CIMG4018.jpg

Appetizerメニューから選んだのに、どれも結構な量で・・・
なのに、さらにナスのミートソース!
CIMG4029.jpg

で、やっぱりケーキですよね。
チーズケーキにしました!
ケーキより他のものが多いかも?
CIMG4047.jpg

もうすぐシュンちゃんも誕生日だね!
『誕生日ってなんだ???』
CIMG4027.jpg

最後にお店の雰囲気をちょっと紹介して・・・
CIMG4024.jpg

CIMG4037.jpg

今日も食べ物ネタのShunroomでした。
歳のことは考えないで、誕生日はよいもんですね(^0^)
元気が一番です♪
って言いながら、食べすぎてたいへんなママであります(^^;
いつも食べ過ぎてから後悔するんです(笑)
先週の金曜日
シュン、トリミングに行ってきました♪
CIMG3347.jpg

そして、夜は夕飯が9時になってしまったので
いつものcurry & diner House 1107へおでかけしました。
まだ写真を載せたことがないお料理だけ今日はご紹介です。
☆焼きチーズカレー(チキン)
カレードリアみたいな感じかな~絶品です!
今まで寝ていたのに急に起き上がったシュンです(笑)
『チーズとチキンのにおいがするじょー!』
P1010957.jpg

☆和風春巻き
『次はなんだ?なんだ?』
P1010959.jpg

☆エビマヨ!
P1010950.jpg

☆ココナッツミルク
『それはミルクじゃないのか!!!』
牛乳には目がないシュンなんです・・・
P1010961.jpg

この日はテーブル席だったのですが、お店のお姉さんが
シュンにだけソファーのようなお椅子を用意して下さいました。
よかったね~シュン!
帰ってからシュンはしっかりごはんを食べて
『おいらは満足だ~あとは寝るだけだじょ!』
CIMG3351.jpg

