シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

『パンパン、まだですか???』
シュン、真剣顔で待ってます!
CIMG2919.jpg

朝のパンが無くなるとコストコに夕方ママであります。
今回、初めてミニセズを買ってみました。
CIMG2916.jpg

オーブンで10分位、中はふわふわ!外はパリパリ!ですぞ~(^^)
CIMG2886.jpg

オマケ(?)に米粉ロールケーキも買っちゃいました(爆)
大きさが分かるようにサランラップ置いてみました。
CIMG2828.jpg

ここでも、待っているシュン(汗)
小分けにして冷凍保存しました。
でも、固まらないのでいつでも食べれます(^^)v
CIMG2836.jpg

はい!当然のように待ってますよ~!
CIMG2838_20090129191358.jpg

米粉なのでスポンジはふわふわではなく、詰まってるって感じでした!
『おいらはバニラのほうをちーーーーともらったじょ!』
CIMG2841.jpg

今日も食べ物ネタのshunroomでした(^0^)
シュンの新しいベットです!!!
ずーと前から欲しいなって思っていたら
今日アウトレットで半額でした(^^)
『なんだ?なんだ?確認!確認!』
P1010561.jpg

『おまえ、スヌーピーだな~!』
P1010569.jpg

シュンちゃん、気にいってくれた~?
『なかなかいい感じだじょ!』
P1010576.jpg

と、思いきや!!!
しばらくしたら、始まりました~ホリホリ!


止めて~シュンちゃん、刺繍が(^^;
まっ!でも、やっと、自分のものになったらしく ZZZ・・・
CIMG2987.jpg

今日は小雪が舞って、シュンを抱っこしてお外へ
でも、写真には写らない位の雪でした(爆)(笑)
P1010532.jpg

そして、ママがアウトレットで食べてきたものご紹介です。
ブッフェ フォールームス に行きました!
BUFFETですからね~食べなくっちゃ♪
第1段!
P1010549.jpg

第2段!!
P1010554.jpg

第3段!!!
P1010555.jpg

そして、デザート(^^)
P1010557.jpg

う・・・食べれなくなったな(汗)
ママ、久々のお休み!
1ケ月ぶりかな・・・何時に起きなくちゃ!がない(^^)
起きたら、お昼でした(爆)
シュンもずーと寝ててくれるので、助かりまっすー(^^;
ところで、
『シュンちゃん、なに?その後ろ足!』
CIMG2643.jpg

『え?なんか変ですかね~?』
CIMG2644.jpg

最近、保育園で女の子ばかりのプレイタイムには
時々参加のシュンです!
『そのボールは僕んです!』
CIMG2561.jpg

『飛んでるよ~!』
CIMG2567.jpg

でも、こんな日の夜はひどいんです。
寝言が・・・・(笑)
ちなみに今日はRatatouille(レミーのおいしいレストラン)のDVDを見ました。
レミーの表情が、よくここまで作ったなーって感激でした!
シュンの後ろで飛んでるのもレミちゃんです(^0^)
保育園に18泊していたvivianちゃん
今日、ママのお迎えで無事におうちに帰りました。
ママから頂いたバリ島の手作りお土産です。
保育園のブログに載せるのに大きさがわかるように
シュンと写真を撮りました。
ちょっと顔デカ???
P1000966.jpg

その時の様子です!
一瞬芸です(笑)
『シュン、プッシュ!』
P1000971.jpg

『倒れたじょー(^^;』
P1000973.jpg

以上でした(^^)v
mixiのマイミク『みっちーさん』がお里帰り中に遊びに来てくださいました!
こんな遠いところまで、ありがとうございました。
いつもブログにコメント頂いていても会うのは初めて
駅までお迎えに行くのに、ちょっとドキドキでした。
でも、会ってしまえば、初めて会った気がしないですよね(^^)
みっちーさんはアメリカでトリマーさんをされているので、ずーとわんこのお話をしてました!
シュンが頂いたお土産です。
スケート靴を履いたわんこ!とBowWowBeaniesのおもちゃ!
色使いが可愛いですよね(^^)
CIMG2354.jpg

『このもしゃもしゃが溜まらないっす!』
CIMG2337.jpg

『カシャカシャ音するけど、なかはなに???』
CIMG2373.jpg

ママへもお土産をいただきました!
このクッキーはずーずーしくもリクエストさせていただきました。
このソフトタイプはさすがのコストコでも売ってません。
大好きなんです。。。大切に食べなくちゃ!!!
ストレスに聞くアロマ・・・いいかも(^^)v
冷え性のママには欠かせない靴下・・・可愛い!
CIMG2360.jpg

そして、気になります『Grow Pet』、お水につけると大きくなるそうな???
CIMG2363.jpg

24時間後、こんなに大きくなりましたよ(笑)
ちょっとカップが小さかったかも?
もっと大きくなるみたいです。。。(爆)
CIMG2376.jpg

翌日から韓国旅行なのに、ありがとうございました。
帰りはシュンも一緒に駅まで送りにいきました。
よかったね~みっちーさんにずっと抱っこしてもらえて♪
ママもとっても楽しかったです。
気付いたら、記念写真も撮ってなくて(涙)
これからもよろしくお願いします!
アメリカに行きたいよ~のママであります!!!
シュン、9回めのお正月です!
去年のお正月、1年後がこんなに変わっているなんて思ってもいなかったね~!
ママはお泊りわんこのお世話が一段落した午前中、シュンともお外に行きました!
『みなさん、明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくデス!』
CIMG2273.jpg

ちょっと風があるけどお正月にしては暖かいです(^^)
CIMG2271.jpg

そして・・・今年のかぶりものものは“めでたい”
CIMG2281.jpg

シュンちゃん、お似合いだよ!
『そうか~♪』
CIMG2283.jpg

形ばかりのおせちもシュンと一緒の元旦でした(^^)
今年も一緒にたくさんの思い出を作ろうね!
CIMG2231.jpg

shunroomお正月バージョン、ママはこの写真が大好きで今年もこれにしました。
エビスからビールは届きませんが・・・(笑)
最後になりましたが
皆さん、今年もshunroomをよろしくお願いします♪