シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとまえですが、いつものcurry & diner House1107に行きました。
保育園オープンから半年間、今年も頑張りました会ということで・・・(^^;
久々の食べ物ネタですよ~(^^)
うん?久々?????
シュンちゃん指定席でございます(笑)
P1000706.jpg

韓国やっこ!
P1000702.jpg

あさりバター!
P1000703.jpg

カプレーゼ!
P1000707.jpg

手羽先のから揚げ!
『チッキーン♪』ですね。。。
P1000709.jpg

『その匂いは・・・??? ですよね!!!』
P1000705.jpg

魚介汁のクリームパスタ!
P1000711.jpg

最後はベークドチーズケーキとアイスクリーム!
P1000713.jpg

『これも、おいらは好きだじょー!』
P1000714.jpg

『美味しそうだな~フセしていれば、きっともらえるはず!!!』
P1000720.jpg

またもや食べ過ぎで帰ってきました。
美味しかったですよ!!!
保育園はお休みになりましたが、お泊り組の開始です。
ママは年末年始もずーとお仕事なので、
あまりシュンちゃんにかまってあげられないけど
楽しくしようね(^^)
シュンに航空便でお荷物が届きました!
ハッピーたんママからクリスマスプレゼントです。
『すごーい、シュンちゃん!
オレゴンからの愛だよ!』(ママの歳がバレちゃう。。。)
ママも感激(^^)/
クリスマスのお洋服とサンタさん、トナカイさん、雪だるまさんの
キューキューおもちゃです。
CIMG1771.jpg

シュンのお気に入りはサンタさん!
なぜか?
シュンは布製のおもちゃが大好きなんですが、
サンタさんのひげが堪らないみたいです(笑)
CIMG1760.jpg

このお洋服、可愛いですよね!
CIMG1735.jpg

な!なんと背中のツリーの☆が電池で光るんです。
こんな感じですけど、これがチカチカ点滅してます!
マットを取り換えにきたダスキンのお姉さんに
『あら?背中のお星様が光ってるんですね!』って言われました♪
CIMG1807.jpg

夜になってきましたよ・・・
CIMG1781.jpg

昼間は保育園のお仕事があったので、買ってきたものですが
一応、ささやかなクリスマスパーティー開始!!!
ママのシャンパンはお子様用です(笑)
P1000600.jpg

はい!チッキーン!
CIMG1795.jpg

『うまぁいじょー!!!』
CIMG1804.jpg

シュンちゃん、午前中はトリミングに行って、さっぱりしてきました。
可愛いよ~シュン!←今日も親ばかくくりです。
シュン:『で、ママからのプレゼントは???』
ママ:・・・・・・・(汗)

保育園のわんこともお写真を撮りました。
CIMG1850.jpg

今日は天皇誕生日でお休み♪
日向ぼっこ中のシュンを誘ってお散歩へ!
CIMG1535.jpg

彩の森公園でーす!
CIMG1537.jpg

カモさんに遭遇!
CIMG1563.jpg

シュンちゃん、カモさん写すから頭を下げてくれるかな~
『しかたないな・・・』
CIMG1559.jpg

おうちから歩いて5分位ですが、なかは広くてたーいへん(^^;
CIMG1585.jpg

さ~そろそろ帰るよ!!!
CIMG1581.jpg

今日もぼさぼさシュンでした。
明日トリミングに行ってきます!
『サッパリしてくるじょー!』
ママは一足先に今日サッパリしてきました(笑)
ジョンソンタウン内でシュンが行くサロンのおむかえにオープンした美容院さんです!
ジャパンドッグフェスティバルへ行ってきました。
思ったより小規模でしたけど、今年最後のクリスマス気分ということで・・・(^^;
CIMG1304.jpg

電車で片道1時間半はシュンには過酷なのでお留守番してもらいました。
お土産でーーーす!
このお洋服、ちょっと大きいかも?と思ったらぴったりでした♪
シュンちゃん、なんじゃこの足は・・・(笑)
CIMG1370.jpg

カフェマットとスヌーピーのカラーとリードです!
『なんだ、なんだ???』
CIMG1385.jpg

保育園用に買ってきたおもちゃですが、
まずはシュンとプレイタイム!
CIMG1427.jpg

なんだか、今日はハイテンションです!!!
CIMG1432.jpg

『あ~疲れたじょ!!!』
CIMG1436.jpg

ブースのなかに愛犬の性格判断というのがありました。
占ってくれたのはLisa先生
10分位でしたけど・・・
ママが聞いたのはお留守番生活だったシュンがおうちが保育園になってしまったこと。
そしたら
シュンは今年から世界が広がる運命!
いい時期に保育園をされましたね(^^)
他のわんこに関わっているのを見ていても、頭が良くて機転のきく子だから大丈夫!
そして強運の星の持ち主シュン!
これまでもママの逆境を救ってくれませんでしたか???
おっしゃる通りで!!!
なので、ママというよりもシュンはいつも私を守ってくれているそうです。
ありがとうね!!!シュン(涙)
シュン、元気になりました(^^)
皆さん、ご心配をおかけしました。
膵炎検査は異常がありませんでした。
結局、原因は分からないんですけどひと安心のママです♪
CIMG0691.jpg

走ってます・・・これでも(^^;
CIMG0704.jpg

ハハハ・・・ぶさいく(笑)
CIMG0705.jpg

元気になってもよく寝るシュンです。
床暖房で暑くなってくるとママのお仕事椅子ゲット!
トリミングに行けなかったのでぼっさーデス!
CIMG0707.jpg

めずらしくシュンがダウンです。。。
いつも寝ているシュンですが、さすがにぐったり。。。
CIMG0153.jpg

下痢と嘔吐でママもびっくり!
夜中にお腹が痛くてトイレに行くけど出ないぞーを繰り返したり
何回も吐いているので、即病院へ・・・
その日はうんちの検査で善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れてるってことで
整腸剤と抗生物質と吐き気止めをもらってきました。
でも、その日の夕方もその夜も同じで・・・
今日、また朝いち病院へ行きました。
血液検査の結果、全部基準値内です。
CIMG0273.jpg

レントゲンで見れる範囲も異常がなく、エコーも撮ってもらいました。
これも異常なしです。
CIMG0269.jpg

残りは膵炎検査の結果待ちです。
今日は絶食になってしまったシュン!
夕方、少し元気になってきたら食べたくて!食べたくて!
キッチンの前にずーーーーといます。
CIMG0159.jpg

今夜は吐かないでいられるといいね・・・シュン。
『うん!おいらもそう思うじょ!』
CIMG0076.jpg

それにしても、今まで病気らしい病気をしたことがないシュンで
保険にも入っていませんでしたが。。。
こりゃー入っておかないと!
この2日間でママのお財布から1万円札が5枚ほど飛んでいきました。
シュンの身体には代えられないんだけど
原因が分からなかったのが???
検査結果でどこも悪くないといえば良いことなんですけどね。
検査と様子を見るために半日病院で過ごしたシュン。
夕方お迎えに行きました。
シュンちゃん、お疲れちゃん!頑張ったね!
12月に入ってshunroomも2年が経ちました♪
いつもコメントをくださる皆さん、ありがとうございます。
シュンとの思い出もたくさん残せて、ママは時々2年分をずーと見てしまいます!
ってことで!???
コストコのケーキで~す(^0^)
大きいでしょう(^^;
美味しそうでしょう(^^)
IMG_2412.jpg

良くみるとX'masケーキですけどね(笑)
IMG_2416.jpg

シュンちゃんはイチゴさんだけね!
IMG_2425.jpg

『まるのままかよ~!』
アハハ・・・
IMG_2428.jpg

日本のケーキとは全然違う独特の味がママは好きです!
スポンジも詰まってる!って感じです。
そして、なにより甘いです(爆)(笑)
IMG_2444.jpg

はい!タイトルに戻って!
『みなさん、これからもよろしくお願いします!』
