シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Shunroomがクリスマスバージョンになりました~(^^)
明日から、もう12月です・・・(汗)
今日は航空記念公園に行ってきました。
シュンもブルブル震えてしまう寒さでしたよ・・・
でも、黄色い絨毯があまりに綺麗でパチリ!
DSC00606.jpg

ママは落ち葉の上を転げまわってシュンの写真を撮っていました(笑)
DSC00619.jpg

さて、週末保育園のプレイルームを使うようなお仕事がないとき
柵をたたんで金曜日の夜からこんな感じになります(^^)
アウトドア用のリクライニングチェアーです。
折りたためないと困るので(笑)
シュンはお気に入りのアイロン台ですけどね(^^;
DSC00626_20081130230536.jpg

こんな風にママのお膝でテレビを見ることもありです。
IMG_2165.jpg

『おいらはテレビが逆さに見えるじょー!』
IMG_2166.jpg

今週末は3本DVDを見ました。
MIRACLE ON 34TH STREET(34丁目の奇跡)
WHEN HARRY MET SALLY (恋人達の予感)
27DRESSES(幸せになるための27のドレス)
久々にシネマーしていた我が家の週末だけのリビングでした(^^)
最近のシュン、ちょっと!これでも?
アクティブになってきたんですよ!
公園に行きました~!
IMG_1784.jpg

走ってます!
こんなに走っているのはいつぶりかな・・・(笑)
IMG_1787.jpg

先週は保育園のわんこ達のプレイタイムに参加!
一緒にアジリティーを練習しました。
DSC00629.jpg

シュンは子犬の時にわんこに噛まれたトラウマから
わんこが苦手なんです・・・
でも、こんな写真が撮れるようになりました(涙)
わんこが苦手でも吠えることもなく、攻撃するわけでもなく、
近寄りたくはないぞ!だけだったので
ママはわんこと遊べるよりも、人に愛される子でいて欲しいと思って
いました。
でもね~おうちがわんこの保育園になりました。。。
シュンの為に始めた犬の勉強が、ママの仕事になり、
それがシュンのストレスになっていたら・・・
それだけが心配だったので嬉しい限りです(^^)
DSC00626.jpg

頑張ったね、シュン!
勤労感謝の日、お疲れちゃん会(?)です!
IMG_1842.jpg

シュンもママも大好き、アボカドディッパー!
IMG_1843.jpg

手羽先!
『お~チ・キ・ン♪』
IMG_1850.jpg

シュンの席がエアコンの風が良く来る場所で
ちょっと暑くなってきちゃいました!アハッ!
IMG_1898.jpg

『じゃーこれでも飲む???』(^^;
IMG_1900.jpg

この連休、ママは・・・(^^;
ジョンソンタウンに新しくOPENしたAQUAマッサージにいきました。
この硬い腰をもみほぐしてくれたお兄さん、お疲れまさでした。
お陰様でとても楽になりました。
明日から、また頑張るじょ(^0^)
ちょっと早いけど、クリスマスツリーを飾りました(^^)
思ったよりきれいで~なんだか嬉しくて!!!
夜もロールカーテンを下さず、おうちの中からずーと見ています♪
シャンパンゴールドのライトにしたんですが、もみの木の緑で
グリーン!グリーン!してます(^^)
IMG_1302.jpg

下から見ると降ってきそうです!
もみの木さん、枯らさないように頑張らなくちゃ!
IMG_1320.jpg

昼間はこんな感じですが、ツリー以外にも色々です!
シュンにもいち早くサンタさんになってもらいました(^^;
DSC00489.jpg

1ケ月前にコストコで買っておいたはしごの雪だるまさん!
今はもう売り切れてます(^0^)
DSC00519.jpg

ベンチにはシュンサンタ!
これはいつも居ません(笑)
見かけた人は超ラッキーかも???
DSC00517.jpg

トナカイさんもいますよ。。。
DSC00491.jpg

春にはチューリップが咲く予定ですが、ちっちゃなポインセチアを置きました。
チューリップさん、ごめんなさい!
DSC00500.jpg

窓にはハロウィンの時と同じGelGemsを貼りました。
影が写って見にくいですけど・・・(爆)
DSC00475.jpg

ジョンソンタウンは規約のなかにも、クリスマスのイルミネーションなどは
進んでしましょう!ってあるんです。
珍しい規約ですよね!
先週はそろそろクリスマスの季節です・・・・ってお知らせもあり
週末に頑張りました!
ジョンソンタウン独特の灯りを壊さないようにとの注意があります。
ママはぼんやりした灯りのジョンソンタウンの夜が大好きなんです!
シュン:『あとはケーキだじょー!!!』
シュン、アジリティーに挑戦です!
DoggyManさん、新しいシリーズでもだすのかな???
超~お安くなってます☆☆☆
今朝届いたので、保育園のわんこに差をつけろ(笑)
この週末でお先に練習開始です(^^;
ミニアジリティ

今日もママは笑顔で見ているだけ・・・『シュン、可愛い!!!』
時々、カメラ目線も忘れませんよ(^^)
ありがとうchiharuちゃん(^^;
急に寒くなってきました(--)
時々、暖房を入れています。。。
ってことは『鍋の季節到来!』
週に2回は鍋かな~なので冬は野菜をたくさん食べるようになります。
まっそれだけ肉も食べてるんですけどね(笑)
シュンが一番耐えられない匂いは『鶏鍋です!』
センター席確保です(^^)
DSC00223.jpg

何人分かな~実は二人でペロリ分なんです(爆)
DSC00224.jpg

シュンちゃんはお馬さん!はい、どうぞ!
DSC00229.jpg

『お馬さんは完食してきたので、早く鶏さんを!!!』
DSC00235.jpg

そして、今日はカレー鍋でした。
去年から流行ってますね。
DSC00023.jpg

最後にごはんとチーズを入れるのがママは好きなんです♪
DSC00027.jpg

さて、今週のシュン!
角膜にごくごく浅い傷が出来てしまい、毎日5回の目薬さしでした。
だいぶよくなってきました。
突然、朝、目が開かなくなってびっくりでした。
よかったよ・・・シュン(^^)
DSC00083.jpg

はい!さてお風呂入るよシュンちゃん!!!
『おいらか・・・おいらはもう寝てるじょ!』
IMG_0958.jpg


今日は入間航空祭でした!
駐車場が無いので自転車でGO(笑)
DSC00140.jpg

『今日はおいらもおでかけしてきたけどよ・・・!?』
すごい混雑だからね、シュンちゃん頑張って!
DSC00010.jpg

着陸した瞬間に止まる!すごわざ☆
DSC00064.jpg

鳥のようにお空を舞う飛行機☆
DSC00024.jpg

大人気ブルーインパルス☆
DSC00037.jpg

ブルーインパルスの空中ショーが素晴らしかったです。
青空だったら、どんなに・・・曇っていたのが残念でした!
空に☆やハートを飛行機雲で描いていったり・・・
ママは子供の頃に見ていたのを思い出して大興奮でした(^^)/
IMG_0902.jpg

自衛隊の警護犬デモもありました。
目の前で見るとさすがシェパード!おっきいです!迫力!
DSC00135.jpg

思わず『恐~い』(^^;
IMG_0890.jpg

『おいらは疲れたじょー!』
IMG_0885.jpg

ジョンソンタウンのフリーマーケットにこんなお店が(^0^)
お姉ちゃんの肩の上に注目ですよ♪
DSC00161.jpg

『おいらはこれを買ってもらったじょ!』
いつもの可愛い路線じゃないので、シュン勝負服!です☆☆☆
『えっ?なんの勝負かよ・・・』
DSC00171.jpg

佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。
ここのアウトレットは店内はわんこが入れないので、シュンはお留守番でした(爆)
アメリカ各地にあるアウトレットを運営している会社が関わっているので
建物の雰囲気なども似てます!
DSC00181.jpg

シュンちゃん、お土産買ってきたからさ!
Dog Deptのパーカーだよ~!
DSC00300.jpg

なぜかパーカーの後ろ部分のみボーダーです(笑)
『迷惑なお土産だな。。。』って思ってる???
IMG_0789.jpg

でもね、これはママとお揃いなんです(^^;
親バカなんで・・・こんなことで楽しんでるママであります。
IMG_0788.jpg

夜はジョンソンタウン内でチェロコンサートがありました。
写真がちょっと暗いんですけど、アットホームな雰囲気でした!
DSC00209.jpg

帰りに最近オープンした韓国家庭料理SURAREさんで
チヂミとプルコギを食べてきました。
名前の通り、すごい家庭的なお店です!
お姉さんからわんこのフードボールをいただきました。
DSC00220.jpg

『こんなに大きなお皿ってことは、たくさん食べれるのかな???』
残念ながら、そんなことないよ・・・シュンちゃん!
今日はたくさんのお留守番ありがとうね!
