シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入間万燈まつりが近所でありました。
夕方からお出かけです!
シュン、準備万端♪
DSC10001.jpg

さ~縁日だよ!何を食べようか???
『おいらはチキンに決まってるじょ!』
IMG10009.jpg

ごめんね、シュンちゃん!
ママはドネルサンドっていうのにしちゃったよ(爆)
IMG1008.jpg

DSC00294.jpg

まーまー!ブラジルバーベキューはどう?
IMG1007.jpg

お~くぎ付け???
IMG1006.jpg

食べてるだけじゃね・・・太鼓も見せてあげました。
『おいらは太鼓より肉だじょ!』
IMG1004.jpg

楽しかったね~!
今日もたくさんの人に声をかけてもらってご機嫌なシュンであります!
『やっばい!可愛い!って言われたじょ~やばいって?』
IMG1005.jpg

帰ってからのシュン!
疲れたね・・・
でも、いつママが何か食べるかが気になって寝てもいられません!
ひっどい顔だね(笑)
IMG1003.jpg

じゃ、おちゃめなところも♪
IMG1002.jpg

実は今日の昼間は、ママのお仕事帰りにドッグカフェdoccaにも行ったんです。
今日も!良く食べたな・・・(^^;
IMG_10010.jpg
前回の日記のつづきです!
あのあとDVDを見ました♪
大好きなフリースタイルのDVDなんです。アティラ・シュカレック トレーニングビデオ
『リズミックポー』の日本語版がやっと届きました!
DSC00061_20081023223929.jpg

日本語版だからなのか・・・
クリッカーの音がズレているところが何箇所かあって???
まっ!でも、楽しかったですよ!
さて、シュンちゃん!
やってみよう『ホフク前進』
DSC00001.jpg

なかなかいい感じじゃないの・・・
『前へ!前へ!』
DSC00002.jpg

っと思いきや、時々ロールオーバーやバーンをしちゃいます(笑)
DSC00003.jpg

そして『Between』
できるじゃん!!!
DSC00004.jpg

お~歩けてる~(^0^)
なんか、良いコマンドはないかな~!?
DSC00005.jpg

ご挨拶のばんざいも練習しなくちゃ!
なーんちゃって、踊れるのはいつ???
シュン、8歳にしてトリックがまた増えるね!
DSC00006.jpg

協力:wanwanstreet Kuramoto
ママはカメラ担当。。。←いつも(^^;
シュン、涙が流れてます。
まばたきをしないでいるからでっす(^^;
DSC00059.jpg

その訳は・・・
今日、ママはお外での仕事帰りコストコでボロネーズペンネパスタと
シュリンプとマンゴのサラダを買ってきて手抜きごはんとなりましたが・・・
シュンのお席もあったんです(^^)
DSC00028.jpg

我が家のルール!
静かにしていると、時々何かもらえます。
なので、涙を流しながらも声も出さず頑張るシュン!
『そう、いい子!』←ゲット!
DSC00060.jpg

今日はプレイルームの柵をお片付けしてあったので
ごはんのあとはゆっくりテレビタイムとなりました。
そして、シュンのお席はセンター席となりました(笑)
DSC00061.jpg


シュン、昨日トリミングに行ってきました。
既にお顔は寝グセが。。。(^^;
DSC00096.jpg

ベンチで暑くなってしまったシュン、日陰に避難です!
でも、誰かが通るかも?
チェックは忘れません(笑)
『だって、おいらに声をかけて欲しいからよ~』
DSC00125.jpg

これは昨日のお写真です。
眩しくって、ベロもでちゃうってか???
DSC00011.jpg

もうすぐハロウィンです!
ミニミニドッグランにもちょっとだけ飾り付けをしました。
『おいらにはなんだか分かんないな~!』
シュンも仮装しておやつもらいに出かける???
Trick or Treat 言えるかな~?
『おやつの為ならなんでもするじょ!』
DSC00039.jpg


3連休の週末ですが、昨日はお仕事だったママ。。。
今日は福生へお出かけしました。
お目当てはハンバーガー(笑)
DEMODE DINERというお店にいきました。
DSC09947.jpg

こちらの名物はビッグタワーバーガー!
DSC09946.jpg

メニューです!
DSC09939.jpg

念のため、普通サイズにしました(^^;
BLTチーズバーガーにアボカドをトッピング!
美味しかったですよ。
アボカドがちょっと柔らかかったので途中でよく分からなくなってしまったのが
ちょっと残念でしたけどね。
DSC09950.jpg

『おっとーーー!』
DSC09951.jpg

BBQスペアリブを持ち帰りでお願いしました。。。
が!ちょっと覗いたら美味しそうで一切れ食べちゃいました。
DSC09953.jpg

骨のまわりのお肉をシュンにあげたら
バトルになり、やっと離したら半分骨ごと無くなっていました(笑)
鶏ではないので加熱してあってもOKということで!
シュンは取り上げられたので、この寂しい顔(^^;
DSC09955.jpg

インターナショナルフェアのお祭りはハロウィンものが多く
お買いものしてきちゃいました!
DSC09963.jpg


今日もシュンはベンチにいることが多かったのですが
通りかがる人たちは
『あれ?犬???
ね~動いてる?』っていいながら近づいてきます。
しっぽフリフリのシュンに気付くと『あーーーー!』
しばらく遊んでくれる方が多かったです。
よかったね、シュン!
そんな様子を安心してみていられるシュンにママは感謝だよ!
『おいらの居場所ができたじょ!』
DSC09816.jpg

『気持ちいいな~!』
DSC09794.jpg

このベンチ、こんなバラバラの状態で届いてびっくりでした。
DSC09777.jpg

注意書きに組み立ては2名以上で行ってくださいとありまして・・・
シュンもお手伝いです。
ママ?ママはカメラマンということで(笑)
実は力仕事はお任せです(爆)
DSC09789.jpg

『ここに居ると色々な人が声をかけて
なぜてくれるから、楽しいじょー!』
DSC09825.jpg

シュン、本当に気持良さそうにのんびりしてます!
ただ、座っているだけでも、お外の刺激で疲れらしくって
更によく寝てますデス(^^;
『おいらは、これからどこへ行くんだ?』
DSC09581.jpg

ジョンソンタウンに佐世保バーガーの移動販売がやってきました!
DSC09591.jpg

管理会社さんが教えてくれて、すっ飛んで行ったママです(笑)
楽しい!楽しい!こういうの大好きなママであります(爆)
『興奮しすぎて、おいらの首はしめないでくれよー!』
DSC09593.jpg

『おいらは子供が大好きだじょー!』
DSC09589.jpg

『ちっちゃい指だな~!』
DSC09588.jpg

はい!本日のランチです。
佐世保バーガーとベーコンチーズバーガー
ココナッツチャイとハワイアンコーヒー練乳入りです。
注意:これは二人分です!
DSC09596.jpg

ファーストフードではないハンバーガー、久しぶりに食べました!
美味しかったでーす。
また、来て欲しいな(^^)/
なかなか更新が出来なくて、1週間まとめての出来事です!
Halloweenの飾り(?)をちょっとだけ窓に貼りました(^^)
『なんだ・・・これ???かぼちゃが笑ってるじょ!』
DSC09285.jpg

めっきり秋っぽくなって、シュンも外にいる時間が増えてきました。
でも、日差しは眩しいね・・・シュン!
DSC09253.jpg

『ライオンさんだ!』←もっと早く走って!!!
DSC09256.jpg

はい!みんなででカフェへお出かけしますよ~!
DSC09266.jpg

『美味しそうな匂いが!!!』
DSC09275.jpg

『はい、オムライスですよ!』
DSC09271.jpg

保育園のあんずちゃんと!
ちょっと腰が引けてるシュンです(笑)
IMG_6901.jpg

おうちの前がレンガ敷きになりました。
砂が落ち着けば、もっときれいになります!
IMG_7647.jpg

工事中、シュンはよくお外にいました!
『おじさん、おいらに手伝えることはないかな???』
IMG_7511.jpg

『なんじゃーこれは?怪獣みたいなやつだな!?』
DSC09098.jpg

てな感じで、先週は色々なことがあったね~シュン♪
