シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュン8歳のお誕生日です
   ケーキ2

このわんこ用ケーキはPatissiereSERIのサイトで購入しました
シュンの写真を送って作ってもらいましたよ
似てますか~
   ケーキ1

ベロ出てるよ~
   ケーキ5

早く食べたいのと、ロウソクの火にだんだん涙目シュンです
   ケーキ3

『美味しいどーーー!』
   ケーキ4

ママも食べました
美味しかったですよ~生クリームは全然甘くないんですが、スポンジは美味しいねって感じでした(^0^)v
さてさて、シュンも8歳です。
うっそーって感じです
これからはもっと健康に気をつけてあげなくてはデス!
2000年生まれのシュン・・・ママも歳をとるわけだ(笑)
ブログを始めた時は6歳だったよね。
こんなママだけどね、ママも身体には気をつけるから、
これからもずーと一緒に楽しくやっていこうね
横田基地のある街、福生市で育った私は20歳になるまで米軍ハウスに暮らしていました。
今は、ほとんど見ることがなくなってしまい寂しいな・・・って思っていたら
映画『シュガー&スパイス』のロケ地にもなったという入間市のデペンデント・ハウスがあると聞いて
さっそく行っちゃいました。
ちょっと日本じゃないみたいでしょう???
   アメリカ村2

懐かしいな~こんな街並み!子供の頃を思い出しました。
   アメリカ村1

店舗用の物件もたくさんあり、お米の粉でパンを作っているkoigakuboさんでパンを購入♪
テラスでシュンと食べました(^^)
   アメリカ村3

さすがにこの寒さのなか、皆さんは店内で食べてましたよ!
美味しかったでっす~なんとワンちゃん用のパンもあって
シュンも大喜びでした(^^)/
いつか、ここでわんこに関わるお店が開けたら・・・ママの夢です(^^;
誕生日にアメリカに住む従兄弟からBirthday card が
E-mailで届きました。
あまりに可愛くってブログに残すことにしました♪♪♪
   iCards.jpg

そして、同じく叔母からはAirmailでバースデーカードが届きました。
   カード2

どちらもわんこです(^^)v
遠いところにいる肉親からの温かい心に感謝です☆☆☆

I think your kindness to be very happy
Thank you
Love Hiroko

おいらシュン!
今日はママの誕生日!
『ママ、おめでとう!それ以上は内緒にしてあげるよ!』
ロウソクの数は関係ないって言ってるからさ(笑)
それにしても、なんだか長~いケーキだじょー(^^)/
   ケーキ

おいらも苺をもらったぞ~~~(^0^)
   シュンと苺

今年は良く雪っていうものが降ってるぞ!
夕べも窓から外をみたらこんなだったよ
   雪1

   雪2

ママは雪が嫌いなんだって・・・っていうか寒いのが超苦手らしいぞ!
おいらはこんな毎日なんで、あんまり関係ないかな(^^)v
   シュン

ママは最近、お仕事が超忙しいらしくお疲れモードなんで、
今日はおいらがShunroomを更新したよ!
この週末、おいらもびっくりする位にママは寝てた(爆)(笑)
このおいらに言われたくないだろうけどな。。。

