シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

クリスマスイブ、シュンサンタとラ・フェット多摩へお買い物に行きました。
シュン『今日はママの買い物に付き合ってあげたぞ!』
ランチはテラス席で寒かったぞーー(^^;
わんこ連れで入れるお店が増えてて楽しかったね。
なのにドッグカフェがないのはなんで?なんでだーーー???
   ランチ

夕方になって、もっと寒かった~!
でも、イルミネーション綺麗(^^)
   夕暮れ

夜はおうちでケーキ(^^)v
   ケーキ

クリスマスイブ!
シュンサンタは夜忙しいそうですよ(笑)
ケーキ食べてる場合じゃないでしょう(^0^)
パシフィコ横浜で開催されたJapan dog festival 2007へ行ってきました。
冬には珍しい、久々のわんちゃんイベント!
楽しかったですよ☆☆☆
ドッグショーもあったので、色々な犬種を見ることもできたし、
会場に来ているわんちゃん達も、可愛かったです。
シーズーが多くて、ついつい声をかけちゃいますね(^^)
そして、ママの目が輝くブースでのお買い物(笑)
あまりに夢中になりすぎて、一番の目的『ドッグダンス』を見逃しちゃいました(^^;
遠かったのでシュンはお留守番、お土産ハズミましたよ!
お洋服です!
   洋服

おもちゃです!
   おもちゃ

フードボール!
   フードボール

空気清浄機の働きもするアロマミスト!
(中のお水が空気を吸い込んで汚れるらしいです)
   ミスト

どれもこれも、超破格でした~~~(^^)/
そして、帰りにランドマークのコールド・ストーンのアイスクリームを食べました~!
   アイス

shunroom『クリスマスバージョン』の撮影をしました!
バタバタしてて、すっかり・・・クリスマス3日前です(^^;
サンタさんか?
トナカイさんか?
トナカイさんを予測された方が多かったなか、残念ながら
サンタさんだったんです(^0^)
   サンタ

固まってます(笑)
   帽子サンタ

『なんだ~こいつ?』
   トナカイ頭1

『なんとかしてくれよん!』
   トナカイ頭2

いつも、シュンにおいもやかぼちゃをプレゼントしてくださる
シーズーのキューピーちゃんママから、お取り寄せ・自然食品の
干しいもをいただきました(^^)
   いも

すっごく美味しくて、オーブントースターで温めるとチーズのようです☆☆☆
シュンの大満足な食べっぷりをどうぞ!
良く噛んでます(笑)


たくさん頂いたので、冷凍保存もしました。
ママ、ありがとうございます!
今日はシュンの遊び紹介です!
激しいですよ・・・我が家の遊びは(笑)
『くまさんだ~!』
   遊ぶ

『うっひょー!』
   遊び

『行くぞー!』
   遊ぶ3

親子で同じような顔してます。。。
ママは恥ずかしい(爆)けど笑える写真で載せました・・・・!
   遊ぶ2

こんなこともされちゃいます!
   どこを触っても

そのあと、お散歩にも行きました。
おいら、上手に歩けてるだろう?
耳がちぎれそうな寒さのなか、なぜかママコートなし(^^;
   散歩

夕方からはママお気に入りのドッグカフェ『Funny face』に今週も行きました。
今日は馬肉とさつまいもを食べたよ(^^)
   kafe.jpg

シュン、多忙な1日でした。お疲れちゃん!
実は朝から、爪切りに足裏カットまでされて、夜はお風呂まで入って・・・
シュン『なのによ~今日は食べ過ぎだって夕飯減らされたぞ』

『おでかけ~!?』と言うと、カートのところへ走っていくシュンです。
今日は多摩センターにあるfunny-face多摩センター店へ行きました(^^)
シュン、初めてのモノレールです!
ここはどこですか???
   20071209221920.jpg

着きました~♪
広~いです(^^)/
   20071209221943.jpg

軟骨入り肉だんご!
出ましたお得意の舌出しポーズ(^^;
   20071209222003.jpg

『美味しいです』☆☆☆
   20071209222018.jpg

今日、おいらは背中にクマさん背負ってきたぞえ!
   20071209222039.jpg

オスワリしてますよ!ちょこん!
   20071209222106.jpg

隣のテーブルにシーズーちゃんがいました(^0^)
1歳ちょっとの女の子でがっちゃんです!
可愛いーーーーーお写真を撮らせてもらいました!
   20071209222514.jpg

がっちゃんのママにシュンは『まだ赤ちゃんですか?』
って言われました(爆)
『な、7歳です。。。。』
がっちゃんママは以前もシーズーを飼っていたそうです。
シーズー話にハナが咲きました(^^)v
お店の方とも楽しいお話が出来ました!
楽しかったね~シュン!また行こうね♪♪♪
Shunroomも今日で一周年を迎えることが出来ました。
遊びに来てくださった皆さん、いつも温かいメッセージを
ありがとうございます。
ほのぼの日記というだけあって、寝ている写真も多いのですが(笑)
これからもシュンとの楽しい日々を載せていきたいと思います。
よろしくお願いしまーーーーす♪
今日のために(?)昨日購入した新しいお洋服!
『おいら、男なのにピンク着せられたぞ~!?』
   20071202163155.jpg

『背中にもおいらの顔があるだろう???』
   20071202163207.jpg

ブログを作ってくれたママのお友達、一周年のお祝いにまた新しくしてくれました。
ママ登場です・・・顔は無しで(爆)
なんと!シュンのイラストには足が生えました(笑)
顔も笑顔になったんですよ!
Shun's Albumにも新しい写真が増えました(^^)/