シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キミは誰?
   20071126215709.jpg

おいらはシュンだけど!
   20071126215722.jpg

『おでかけ~!』の声に走り回るシュンでした。
行った先はペットショップさん!
試着!試着!
トナカイさんに
20071126002056.jpg

サンタさん!
20071126002111.jpg

どっちを買ってもらったでしょう?
shunroom今年のクリスマスバージョンをお楽しみに(^^)/
そして、お正月の予告???
20071126002126.jpg

シュン『おいら、今日の写真は変な顔ばかりだぞ!』

暖かい日曜日になりました。
久々にシュンを連れて昭和記念公園にお出かけです!
お出かけと言っても歩いて5分、超ご近所ですが(笑)
   20071118163728.jpg

久々にママも走りました!ゼーゼー(^^;
   20071118163739.jpg

『シュンちゃーん、オスワリ!いい子(^^)』
   20071118163748.jpg

『ヤッター!イェイ!』
   20071118163758.jpg

真っ青なお空がきれいです!
   20071118163812.jpg

シュンも見上げています!?
   20071118163822.jpg

マザーズバックを購入しました!
本当は人間の赤ちゃんを連れた人用です(笑)
通常はショルダーバックなんですが、こんな風にもなるんです。
ポケットが山盛!大きなバックを持つと中がぐちゃぐちゃになってしまうママには最適(笑)わんちゃんとのおでかけって荷物が多いんですよね。
   20071118163859.jpg

こんなサイトがあるなんて。。。
私はシュンに甘えているそうです!
シュン、これからも甘えん坊ママをしっかり支えてちょ!
たくさん誉めてあげるからね(^^)v
http://dogissimo.jp/affinity/top/2bb435b434b534303234502bb035320002232363b562dba5db973e5dfa1900
シュン『ママ任せて!このデカイ鼻で頑張るよ!』
   20071118014605.jpg


皆さんもやってみてくださいな!
http://dogissimo.jp/affinity/top

ご家族の旅行中、3ケ月になったばかりのボストンテリアちゃんを社会化トレーニング
付きで幼稚園のホテルでお預かりすることになりました。
   20071111130959.jpg

とは、言っても3ケ月の子を10日間!
人間の子供で言ったら1ケ月位に相当します。
ご家族に了解を頂いて、土日は我が家でお世話をすることにしました。
元気!元気!でも、とっても良い子です。
要求吠えもなく、クレート大好き、こんな安心な場所を作ってくれたご家族は素晴
らしいですね!
絶対にトイレを失敗させないために目が離せません。
久々に家に仔犬がいる生活です(^0^)
恐がりさんのボステリくん!
シュンはあまりわんこが得意ではないので、なにげなくしててくれて
ちょうど良いです。

シュン:僕の最近のお気に入りの場所です!
『なんでそこに居るの?』見つけたときはママびっくりでした。
   20071111131010.jpg

エヘ(^^)/
   20071111131026.jpg

出ました~!
『またかい?』って言われそうです。
こんなに良く寝るわんこも居るんですよ。。。(爆)(笑)

最後まで見て下さった方、お疲れ様でした。。。
途中、右上に白いもの(?)が現れた瞬間、あんなに眠そうなシュンが振り返るんです・・・ちょっと怖いかも!?
それにしても
最近、ママは寝不足で・・・この位寝たいぞ!!!
