シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はママのお仕事先『わんちゃんの幼稚園』でパピーパーティー&しつけ教室があります。
で、今夜は準備にバタバタしている様子・・・
でも、僕シュンの一番楽しい時間がやってきました。
ゲームで使うおやつ詰めです。
20071026233721.jpg

横で見ていると時々、床にボーロがころころ。。。ラッキー!
静かに横でお座りしていると時々もらえるし(^^)/
20071027004649.jpg

ママ『シュンちゃん、楽しそうだねーーー!』
最近のshunroomにシュンが登場していません(汗)
なんだかバタバタ・・・お疲れママです。
今日は久々になんにも予定がない休日がやってきました。
シュンちゃん、いつもごめんね。。。。
ってなことで、ランチに出かけました。
いつものakariさんです!
   20071021235516.jpg

今日はプレートランチにしました♪
   20071021235535.jpg

なに食べてるんですかね。。。
僕はいつもらえますか???ウルウル。。。
   20071021235604.jpg

帰ってお風呂にも入ったシュンは、既にこんな具合です(爆)
   20071021235612.jpg

今日、デジカメの液晶が破損してしまいました(悲)
修理に3週間もかかるそうな!?
今日は群馬県赤城の世界の名犬牧場までK9ゲームを見に行ってきました!
すごい楽しかったです。
参加している方も一年間頑張ってたくさん練習してきて、でもすごい楽しそうにしているのが
『いいな~!』って思いました!
久々にレオンに会いました(^^)
可愛かったぞ♪
頑張ったね☆☆☆
   20071014234628.jpg


ミュージカルチェアに参加中のレオンです。
レオンに『待って』をかけて、ママは椅子取り合戦中です。
   20071014234703.jpg

こんな仮装わんこもいました(^^)/
イアンダンバーさんもおおうけしてました(笑)
   20071014234723.jpg

ちょっと用があって日帰りで京都へ行ってきました。
午前中に用を済ませて、まずはパワースポットの八坂神社へ!
   20071008024800.jpg

青龍石もしっかり買い求めてきました。
この綺麗さが写真ではなかなか・・・残念!
   20071008025217.jpg

八坂神社の近所でシーズーちゃんをお散歩している方と会いました。
シュンと同じ7歳の女の子ちゃんでした!
超可愛かったです。写真を撮らせてもらわなかったことを大後悔です!
このブログを見て、八坂神社の近くに住んでいる7歳のシーズーちゃん『ポポちゃん』
をご存知の方、もしブログがあれば教えて下さい(^^;
その後、三条木屋町でお茶をしました。
チェンチェンというお店です。
いかにも『京都』って感じですよね。
ケーキも美味しそうでしょう?
美味しかったんですよ(^0^)
20071008024834.jpg

シュンへのお土産はタンバリンとカスタネットです。
さー、教えますよ~お楽しみに(^^)/
   20071008025049.jpg

夕飯も京都のおばんざいを山盛食べて、帰りの新幹線は爆睡でした!


以前、幼稚園に通っていたシーズーのキューピーちゃんが
お預かりで来園!久々の再会となりました。
   QP.jpg

ママがかぼちゃとさつまいもを圧力釜にかけたものを
『シュンちゃんに!』と持ってきて下さいました(^0^)
   20071008021041.jpg

大喜びのシュンであります♪
目線が定まりません。。。。
さっそく夕飯はお肉より多いかぼちゃとさつまいま!!!
注)本当はお野菜はペースト状にするのですが、今日は特別
お写真用に綺麗にさいのめ切りにしました。
20071008021055.jpg

すごい勢いで食べてます!食べてます!
キューピーママ、本当にありがとございました。
キューちゃんも1歳になりました。とっても良い子に育ちましたね。
たくさんの愛情をもらって、とっても良いお顔でした☆☆☆
   20071008021106.jpg

追伸;かぼちゃとさつまいも!
   もちろん私も頂きました~美味しかったです(^^)v
   小分けにして冷凍しました。
しばらく、シュンは美味しい夕食が待ってます!!!
