FC2ブログ

シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

shunroomのカテゴリ『ママの出来事』初日記です。

4~5年前から何回かぎっくり腰を繰り返しているシュンママ(爆)
先週木曜日の朝、なんか変かもって思ったらどんどん悪くなるばかり。
ネットで調べて『清水整形外科』に行きました。
http://shimizuclinic.hp.infoseek.co.jp/
キネシオテープを腰に貼った瞬間、『なんだ~?あの痛みは?動けるじゃん!』って感じでびっくり!!!
その他に自然治癒力を高める『胎盤から抽出されたプラセンタの注射』と『サフランの漢方薬』を処方されました。
私の場合、急性ではないので少し時間がかかると思いますが、救いの神に出会えたなって思えた瞬間でした(^^)/

そ・し・て!
shunroomで公表していなかった私の職業・・・
『チェアー』の日記に皆さんから頂いたコメントで、公表することにしました。
わんこのトレーナー&インストラクターで、今はわんちゃんの幼稚園でパピートレーニングをしています。
http://www.hellopuppy.jp/youtien-new.P.html
こんな親バカ日記『shunroom』をトレーナーが作ってよいものかと気がひけて黙ってました・・・エヘッ(^^;
ちなみにシュンは私がこの仕事をする前からの息子です。
シュンのために始めたわんこの勉強が、シュンを今お留守番にさせてしまっていることが唯一私の心の痛みなんです。。。。
mixi日記→Shunroomになってから遊びに来て頂いていた皆さん!
これからもお付き合いのほどよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト