シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フライパンを買いにカインズホームへ!
シュンに付き合ってもらった(笑)
   20070624201943.jpg

シュン『新しいバナナさんを買ってもらった!
やったー(^^)/』
   20070624202007.jpg

はじめてのおつかいシリーズのバナナさん、これ結構人気なんです☆☆☆
『お出かけ!?』
この言葉に反応するシュン!
玄関の扉にアタック(^^;
なので、予定外のお出かけとなりました(爆)
はい・・・だめママです!
   20070624012200.jpg

ジョイフルホンダ内ペットショップ!
『おいら、レジのお姉さんに可愛いーーーって言われたぞ!』
何を買ってもらったかって?
『わんべえ~(笑)』
店内にて、さっそく食べてます。。。
   20070624012214.jpg

ママがカットしてくれました!
寝たままでらくちんでした!
これ、トラ刈りっていうらしい???
   20070619231813.jpg

しかも、耳がこんなに短くなっちゃった~(^^;
後ろに靴下脱ぎ捨て一足(笑)
   20070619231826.jpg

ごめんね、シュン!
まっ1ケ月後を待って(^^)/
今日は暑かったでっす~~~!
ママは暑いの大好き!
でもシュンとは夕方からのお出かけとしました。
帰りに立ち寄ったCafe『akari』
http://www.akari-f.jp/
お外の席だけわんこOKなんです。
『akari』というだけあって、照明がいいでしょう(^^)
シュンだけスポット浴びてます!
   20070616222613.jpg

   20070616222623.jpg

すっかり夜になって、寒い思いまでして帰ってきました(笑)
行きはカートでしたが、帰り道はシュンも歩いたり、走ったり(?)
シュンちゃん、楽しかった???
『うん、旨かった!』
やっぱり食べることが一番なシュンでありました!!!

なかしまなおみ先生
http://www7a.biglobe.ne.jp/~paleta/index.htm
の『バランスマッサージとボディラップ』のセミナーに行ってきました。

シュンも7歳、そろそろシニア???ってことで(^^;
ホリスティック全般のお話が聞けて楽しかったです!
ボディラップのテープとレスキューレメディのクリーム
を買ってきました!
帰ってから、さっそくシュンにボディラップをしてみました。
違和感を感じてくれたかな~(^0^)
今度、雷の時にしてみようと思います。
   20070609224807.jpg

わんこはいつもどれだけ人間の感情を感じながら生きているか。。。
ボーとしているシュンですが、皮膚炎が発症した時もママの心が
ちょっと病んでいるときでしたっけ(^^;
ママもプラスの感情で頑張らなくちゃ・・・ね(^0^)
シュンのランチョンマットが新しくなりました!
ママの趣味でスヌーピーさんです(^^)
   20070603181518.jpg

シュンはマットよりごはんのほうが大切みたいなんですけどね。
今日も完食!メニューはマトンでした♪
   20070603181526.jpg

